2016年12月31日

デブ脱却へ向けて何するの?

どうやら、とにかくねじるスポーツをすることに特長があるみたいです。
二の腕もヒップもねじりが効果絶大みたいですね。
毎日続けるのが難儀なのですが、体は正直です。
背筋は欠かせませんね。
体重だけでなく、見た目やプロポーションでも若返りたいのなら、体操とともに栄養補助食品も不可欠ですね。

難儀なだけが運動ではありません。
日常的に生活するなかで空き時間に少しの運動量でもよいのでカラダを動かすくせをつけましょう。
かなり手軽だけど結構効き目があるのが、足上げダイエットです。
やり方ですが、イスに座って両足を軽く上げ、腹筋を鍛えるというエクササイズです。

サントリーウェルネスでサプリが激安で売っていたので最近は幸せ気分。
ラーメンやお菓子を食べたら、その分を消費するために、YOGAなどで体操するのが日課です。
朝バナナダイエットの効果かも、ゆっくりとだけどヒップのあたりの脂肪が落ちてきました。
私の同僚は体格がすごくよくても、体質改善とか健康目的で食品には配慮してファスティングダイエットしているんです。





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Posted by Q千佳子 at 21:59│Comments(0)日記
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